ラブコメ主成分。

ももしろの、箸にも棒にもかからない話

- らぶこめ主成分。ブログ編 -

078.海外ドラマ「ミディアム〜霊能者アリソン・デュボア」

 

 

シーズン6くらいまで続いていたのと、

ミディアムという、霊が見える体質の名前が大々的に使われていたので見てみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

最初は映像が古いな、カメラワークブレてる、とビックリしたけど

すぐ気にならなくなり、次の日ボックスで借りてました(⊃´▿` )⊃

 

 

今の時点で、まだシーズン2までしか見てないけど、

 

シーズン2の最終話が、個人的にすごく良くて。

 

というか、シーズン2まで見てる間に、感じていたことを最終話で決定的に表現してくれた感じ。

 

 

軽いネタバレになるので、ネタバレ大丈夫な方のみ、進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいかってね、

 

アリソン・デュボアの旦那さん!!

 

ジョーと呼ばれる長身で数学者、そして誰より、霊が見えるというアリソン(奥さん)を一番に支えようとしてくれるイクメンパパです。

 

その人がカッコイイのなんのって!!

 

シーズン2の最終話は、シーズン全部見終わったらまた見たいですね〜

 

 

あるあるだけど

シーズン続いていくと、女優さんが綺麗になっていく。

 

メンタリストのリズボンも最初見た時より最後はとっても綺麗だった ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

娘たちにも、それぞれにアリソンの能力の片鱗が見えてて、それも面白い。

 

 

末娘はまだ小さくて未知なので、その子にも能力(セリフ)が出てくるのか、楽しみにしているところです。

 

 

メンバーが死なずに同じままで進んでくれることを願います(*´˘`*)♡

 

 

 

海外ドラマ、結果いろんなものに手を出してるけど、シーズン最後まで見れたのは、今のところメンタリストだけ。

 

 

他は途中で下車しちゃってるので、

 

ミディアムは最後まで観られたらいいなー*ˊᵕˋ)੭

 

 

 

ではでは。

 

 

もっ!