ラブコメ主成分。

ももしろの、箸にも棒にもかからない話

- らぶこめ主成分。ブログ編 -

077.ブログでリハビリ

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

突然、ブログを書きたくなって参上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

夏休みが明けた9月頃から、裏でちまちまと執筆を再開させたいなぁーと思っております。

 

てことで、この数ヶ月全く文章書いてなかったももしろは、ブログでリハビリ(ง •̀_•́)ง

 

昔は毎日ブログを書いていて、どうでもいいことを全世界に発信していたと思うと、若さ故の至りだったな、と恥ずかしくなる反面、どこか羨ましく思いました。

 

 

ほんと、もやし買いに行く、とか、それだけでブログが成り立ってた(かは定かじゃないけど本人は満足してた)から笑えます(´・н・`)

 

 

この数ヶ月、いろんなことがありました。

 

なんだろうな、未完成な世界が完成された!感じ。

 

私の仕事が全て終わった!感じ。

 

 

あとはもう、大きく育っていくのを見守るだけで、私ができることはやり遂げた、今後は自分の好きなこと、やりたいことをやっていける時間になる……っていう、心の底からの解放感が生まれた、そんな時間を過ごしていました(n´ω`n)

 

 

ダイソーの家計簿を7ヶ月使い、使い方に自己流が生まれて定着したので、無印のマンスリースケジュール帳を買って、自作のスケジュール&家計簿帳をフル稼働させよう、と楽しみにしていたり

(8月から無印手帳 / まだ使ってないけどとりあえず鞄に入れて持ち歩いてる)

 

 

自分のスキンケアを見直してみたり

(高級ブランド⇔オーガニック化粧品をひたすら繰り返してたここ数年にようやく蹴りがつきそう)

 

新しい海外ドラマに出会ってみたり

(久しぶりにシリーズ全部見られそうなものに出会いました!)

 

していました。ここらへん後日詳しく語ります。

 

 

この数ヶ月完全に創作の世界から離れたことで、現在、人生楽しんだもの勝ちだって、強く感じています。

 

遠慮してたり、出し惜しみしてたり、なにの目を気にしてセーブしてるんだろうって、なんだかふと。

 

 

悪い子になる必要はないけど、万人に好かれようなんて、良い子でいる必要もなくて、

 

個性は個性で、ある程度の個性は絶対に必要だし、個性がないとプロットは通らない世界だし( ̄□ ̄;)!!

 

 

有難いことに、自己表現できる場をいただいているので、全力で

 

ももしろという世界と世界観を炸裂させていきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

9月から創作活動再開できたらいいな、と楽しみです★

 

(ネット上での更新はまだ未定です….:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

 色々と形態が変わり、書き上げてからの公開になりそうです)

 

皆さんにも楽しみにしていただけたら嬉しいです*。.(    ´꒳`*)人(*´꒳`   ).。*

 

 

 

あと!

 

作品一覧などをまとめていたサイト、iPhoneからだと編集や新規記事があげられなくなったので(。•́︿•̀。)

(数ヶ月動かしていない間にアプリ内容が更新されてて、使用方法について行けず_:(´ཀ`」∠):_)

 

こちらに纏めていこうと思ってます。

 

 

このアカウント、使ってないのに残していた自分を褒めちぎりたい。⇦

 

 

21日に更新するつもりが、気づけば寝ていて今日になってしまいました(:3 _ )=

 

 

ここまで読んでくださった皆さまに感謝感謝の感謝です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

ではでは、ももしろでした。

 

 

もっ!

(みなさんのおかげでした、の、したっ!のイメージ)