◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

076.引っ越しが完了しました、そして

 

お久しぶりになりますももしろです(σ ・∀︎・)σ

 

引っ越しが完了し、新居にて数日、慌ただしく過ごしておりました。

 

その間も

 

■可愛いヒト。

 

の更新はちまちまとさせていただいておりました(σ ・∀︎・)σ

 

なぜなら……

 

ももしろ、iPhoneから下書きする術を思いだす。

 

ガラケーの時はガラケーから書いていたので、初心に戻った気分です。

やはり、テンポやキャラとの距離、PCでは出せないものがある気がします。

 

……気のせいかもですが。

 

可愛いヒト。も、しおり数が1500を超え、シリーズ全体では10000を超えたので、本当に本当に本っっ当に嬉しく思っております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

可愛いヒト。は特に、30歳を過ぎた主人公の、なんと言いますか、30歳を過ぎないと出せない味みたいなものを描けたらな…と。

 

まぁ、30歳と区切らなくても、だんだんと皮肉めいてくる年齢のラインってあると感じていて、私が感じる一皮剥けた感を書いていけたらなと思っています(σ ・∀︎・)σ

 

 

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎タロットのお話┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

 

ここからはタロットのお話。

 

数ヶ月前、友達に

「年上か同い年か年下なら、どれが相性がいいのか占って欲しい」

と言われ、占いました乁( ˙ ω˙乁)

 

結果、同い年がいい。と出て、

その他の要素も例を挙げて伝えました。

 

 

そしたら。

 

その友達に彼氏ができて、

一つ下だった、と報告が。

 

それ以外の内容は、占った結果と合ってたよ、と。

 

そっかー

まぁ、一個下くらいなら、同い年みたいなものかな?

と、話をしていたのですが、

 

それが昨日。

 

彼が早生まれの同い年であったこと

 

が、判明。

 

これまた漫画みたいな小説みたいな話なのですが、勘違いしてる友達に彼も訂正しないっていう、ね(笑)

 

なので、占いはどんぴしゃり当たったという結果になりまして、これまた嬉しく思いました(*^^*)

 

まだ受付だけして、占えずにいる方もおりますが、

8月頭までには占えたらと思っています(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

 

  

ではでは!