◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

072.糖質制限ダイエット2期目開始

糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月半、マイナス3キロをキープしたまま過ごせています。

 

が、体重はそのままなのに、お腹周りがぼてっとしてきたので(多分運動量の問題)、第2期目に突入しました乁( ˙ ω˙乁)

 

 

f:id:momoshiro113:20170706174246j:image

 

今夜のメニュー(σ ・∀︎・)σ

  • トマト煮込みハンバーグ
  • 気持ちばかりのレタス
  • スパサラ

 

レタスには、糖質制限に強い味方のシーザードレッシング。

 

マヨネーズも糖質制限には関係ありません(*^^*)

 

ハンバーグには、ソースやケチャップは糖質が高いので、ホールトマトで煮込みました✧︎*。

 

ホールトマトは1缶で3gの糖質( *ˊᵕˋ)

 

なので、今夜の糖質は、スパサラと、ハンバーグの中に入れているパン粉の代わりのパンの耳と、玉ねぎ少々…かな。

 

お肉や魚、卵には糖質はほとんど含まれていないので、本当にやりやすい&健康的に痩せられるんじゃないかなと思っております(σ ・∀︎・)σ

 

ハンバーグ、3つも入れてみたけど、2つでギブアップしました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今夜から、頑張りまーす乁( ˙ ω˙乁)♡