◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

070.タロット道具をあれこれ

 

こんにちは!

 

f:id:momoshiro113:20170704134839j:image

 

タロットの道具をあれこれ購入し、この絵柄のタロットも1つ予備を買ってしまいました(σ ・∀︎・)σ

 

いつ見ても惚れ惚れするこのカード…✧︎*。

 

おかげさまで、精度も上がってきているようで、嬉しい限りです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

いつか、対面で占ってみたいな〜!

 

友達と従姉妹が、今の対面顧客(お金はもらってませんが)です!

 

 

占いが好きで、3〜4月と、占い師のところまで行ったりしたけど、

その占い師さんと考えが合わないな〜と感じることがあって(ブログの書き方など、私も気をつけないといけないなと思いました)、

 

やっぱり私の占いの師匠(勝手に)、憧れ、目標は、当時大学院生だった医学部か歯学部の学生さん!!

 

 

スピリチャルな力を持ってる人が全員とは言わないけど、その人たちと接してて感じるのは「私はこの力で、あなたのこと見透かしてるから」という、言葉にできない圧迫?圧倒?感。

だから、なんか下手なこと言えないなと、緊張しちゃうんだよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

言い当てられると嬉しいしビックリするけど、

 

私にはそういう、自信を持ってスピリチャルな力あります!と言えないから、寄り添う占いをしていきたいなと思いました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

……話ズレておる乁( ˙ ω˙乁)

 

 

ということで、カードに魅了されております〜

 

自分のことは占えないというのが、私的、良い線引きです。

 

ハンターハンターの自動書記を意識してるわけではないのですが、自分的ルールです。

 

だって全く当たってる気がしないのだもの(ノ・∀︎・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

 

きっと、客観性が著しく欠落するからと自己完結しております。

 

なので、これからもたくさんお相手になってくださいませ〜(σ ・∀︎・)σ