◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

069.完結と新連載のお知らせ

 

こんばんは!

 

長く連載していた「理想のヒト。」が無事完結しましたので、お知らせです!

 

■理想のヒト。

〜思い描いているのは、理想のヒト。〜

 

引っ越しを挟んでしまい、新生活が楽しすぎて更新がのんびりになってしまっていましたが、無事に完結を迎えることができました!

 

完結直後から、たくさんのスターと、労いのコメントをいただき、大変感謝しております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

ラスト、入れられなかったエロスを、シリーズ第3弾の「可愛いヒト。」に投下したいと思います。

 

ヒーローは、望都の弟、都琴(みこと)です。

 

ブコメっぽくなるかなーどうかなーと思いつつ、楽しんで書いていけたらと思っています( •∀︎•` )

 

■可愛いヒト。

〜可愛いヒト。は好きですか?〜

 

 

早くもスターやしおりをありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)

 

王女〜も合わせて楽しんでいただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊