◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

067.王女と見上げた183の星

 

こんばんは!

 

1つ前の記事で、オオカミ王子の第4巻の発売をお知らせしております📢

 

すでにたくさんの方のお手元に届いたようで、大変嬉しく思っております(*^^*)

 

 

そして、完全なる自分の楽しみのために、久方ぶりになるファンタジーを始めました乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

【王女と見上げた183の星】

──王女と見上げた夜空は忘れない

 

です(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

 

久しぶりに、異世界のお話を書きたくなりまして、はい。

完全に、自分の楽しみです。

 

なので、トンチンカンだったり、色々繋がらないところなども出てくるかもしれませんが、お付き合いいただける方にお付き合いいただけたら幸いです(*^^*)

 

名前が横文字なのは、多分初めてかな?

 

世界観も、日本や現代というわけではなく、RPG的な世界を思い描きながら書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

 

冒険の中に、ときどきラブが入るような……

もしかしたら、ラブの中にときどき冒険が入る、のパターンになるかもですが、

 

テーマは「信頼関係の上に愛が生まれる」を予定しているので、そんなお話になるように頑張りたいと思います('ω' っ )3

 

 

ゆるっと頑張ります🙋

 

 

よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )