
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

0.60理想のヒト。望都氏の考察。

おはようございます(*´꒳`*)

 

突然、猛烈に、

 

■高嶺のヒト。

 

■理想のヒト。

 

シリーズの、理想のヒト。ヒーローの望都くんについて語りたくなったので、参上です乁( ˙ ω˙乁)

 

 

読者さんとお話をしていて、ふっと出てきたのですが、

 

ヒーロー望都くんは、根本的に楽天家で、あまり物事を深く重く考えないタチにあるように感じています。

 

深く考えてないけど、考えられないわけじゃなく、

色々とたくさん考えたことがあるからこそ、そこにはもう答えが出ているというか…

 

何言ってんだこの人な例えで申し訳ない😱

 

 

なので、若干自己完結している部分があって、アウトプットを特に必要だと感じていない男です。

 

けど、今、梶矢ちゃんと一緒にいることで、そのクールとも冷めてるとも取られかねない一面が甘く溶け出しているような、そんな印象を受けながら更新しています。

 

 

と、ここまで思った時、

望都くんは、本当に女性ときちんと付き合ったことがないヒトなのでは〜と思いました。

 

その、内側を見せ合うことを必要としない関係だけがそばにあった。

 

むしろそういう関係で割り切れる人だけを周りに置いていたのではないかな〜と。

 

 

女性に優しくないヒトですね(*´꒳`*)

 

口調や態度は甘いのに(*´꒳`*)

 

 

ということで、また少しずつ更新していきます〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

もう少しで完結、、、の予定。

 

 

■理想のヒト。