
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

0.59糖質ダイエット3日目(経過報告)

 

こんばんは!

 

糖質制限ダイエットを開始して3日目になりました!

 

感想は、楽しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

計算が好きな方にはオススメです!

 

経過

  • 体重…マイナス1.8
  • 体脂肪…マイナス2.2

 

わぉ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

こんなに早く効果が出るんですねー

 

というか、どんだけ食べてたんですかねー

 

でも、ももしろを知る人は、ももしろが甘党であることは周知の事実レベルです乁( ˙ ω˙乁)

皆さんもきっとそうでしょう乁( ˙ ω˙乁)

 

 

でね。

今日の糖質摂取量が87.55だったんですよ!

 

わっほーい、まだ13近く食べられる〜!と、浮かれまして。

 

お菓子を漁って見つけたのがこのお方。

 

f:id:momoshiro113:20170512202718j:image

 

すでに開封してから撮るという、どんだけ食べたいんだ感が伝わる一枚。

 

この子の糖質は……

 

f:id:momoshiro113:20170512203311j:image

 

ぱっと見、タンパク質が15だと思いません

 

思いますよね(΄◉◞౪◟◉`)!?

 

それで計算したら6.45!

うそ!

そんなに低いの!?

 

と、喜びました。

 

でも、そんなわけない。

 

タンパク質が15gも入ってるはずない。

 

落ち着いて考えれば分かることなのに、浮かれていたんでしょうね。

 

食べながら、もう一度よく見て気づきました。

 

f:id:momoshiro113:20170512203311j:image

 

1と5の間に、小さく「.」がある!!!!!!!!

 

 

 てことで、ジャイアントカプリコの糖質は19.95

 

今日のももしろの糖質摂取量は

170.5になりました。

 

目標100をオーバーしました。

 

 

 

 またご報告します。