ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

055.ももしろのタロット占い

こんにちは!

 

先日の福岡旅行。

いとこ家族に会ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

そのいとこと、

いとこのおばちゃんが、ももしろの占いを楽しみにしてくれていて、

タロットカードを持参し、占ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

そしたらね。

 

近々連絡が来るかもしれない、という結果が出たら、

その日の夜に本当に連絡があったり、

 

おみくじを引いたら、占い通りのことがおみくじに書いてあったり、

 

と、いとこもいとこのおばちゃんも

ビックリすることがあったそう。

 

 

そこで、ももしろは気づいた。

 

 

ももしろの占いに力があるとか、ももしろにそんな能力があるとか、

 

そういうことじゃなく、

 

きっと2人が、ももしろの占いを信じてくれているから、カードがそれに応えてくれたんじゃないか。

 

と思い至りました。

 

カードとの信頼関係が何よりの秘訣らしいというのを思い出しました✨

 

 

現在、ツイッターにて、タロット占いの相手をしてくださる方を募集しております。

 

フォロワー様ならどなたでも、初めましての方でも歓迎です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

ではでは