
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

054.ももしろ、博多に来て腹をくくる。

おはよーございます。

 

f:id:momoshiro113:20170507071857j:image

 

2年ぶり?に博多に来ました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

前来た時は、右のビルが工事中だったので、博多駅、ますます大きくなっててびっくりしました( ³o³ )

 

 

Twitterでお話していたアレ

 

めちゃくちゃ楽しかったです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

 

脱出ゲームの何が楽しいって、

脱出できるかどうかじゃない。

(いや、もちろん脱出できたら最高だけど)

 

全くの初対面の人たち・その場限りのメンバーで、異空間・非日常を楽しめること。・*・:≡︎( ε:)

 

これが最高に楽しい。

そしてクセになる( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

いつものメンバーで参加して、あれやこれやと楽しむのもいいけれど、

 

いつものメンバーにはない発想を、初対面の人たちが展開してくれるのもまた楽しい。

 

きっとこれが脱出ゲームにハマってる理由です乁( ˙ ω˙乁)

 

 

でね。

 

今までも散々ダイエットしたいって、ダイエット始めましたって言ってたけれど、数年前のホントに痩せた時みたいにエンジンが掛からなくて、結局成果がないままここまで来てしまったんだけど…

 

今回の旅行で、ももしろ、腹をくくる。

 

ナビ片手に移動してるのに、途中で止まると現在地ズレて、道に迷うももしろ。

 

地下に入って、ナビ動いてるつもりで歩き続け、気がつけば大幅に行き過ぎてて道に迷うももしろ…☠︎

 

そんなことを繰り返し、昨日おとといと歩いた数、

 

おととい…8000歩

きのう…19000歩…!(   ³o³ )

 

おとといの夜からお尻痛かったんだけど、昨日その痛みの理由が分かりました。

 

なんと

 

股擦れ((((;゚Д゚))))

 

尻擦れ……orz!!!

 

もー、ひっさびさになりましたよ!!!

 

お風呂の時痛いのなんのって!!!

 

てことで、いい加減本腰入れてちょっと体重落とします。

 

しばらく、レコーディングダイエット記事を毎日上げ続けるかもです…

 

ああああああ_:(´ཀ`」 ∠):

 

目標は、5キロ!!!

最低3キロ!!!!

 

股擦れ(尻擦れ)のダメージはデカかったです…( ・ ・̥ )

 

 

ではでは