ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

050.明日はパワースポットに行ってきます

 

やっとやっと、来週から通常運転気味になれそうですももしろです。

 

月曜日、最初にやりたいことは、ファンレターへのお返事です!

 

遅くなってしまい、すみません…😫

 

 

こちらへのコメントもありがとうございました!

 

前回のブログでちょこっと触れただけになってしまい…_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 

明日は、宮崎県にある都萬神社というところに行ってきます!

 

パワースポットにも相性があるということをつい先日知りまして、調べた結果、近いのが宮崎県の都萬神社。

 

あとは熊本県にもあるようなので、今度は熊本県の方にも行ってみたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

都萬神社、縁結びの御利益が有名な模様…🤔

 

ここ数年、霧島神宮でのおみくじがことごとく末吉(多分5年くらい連続)だったのは、霧島神宮との相性が悪かったからなのかな〜と思ったり。

 

霧島神宮は水属性らしいです。

 

明日の都萬神社で、万が一にも末吉のループから抜け出せたら、パワースポットにも相性があるというのが、若干は証明されるかも…!?(ももしろの中で)

 

 

ちなみに😊

 

パワースポットに相性!?

属性ってなに!?

 

と気になった方は、

 

繭気属性(けんきぞくせい)というワードで検索してみたら、出てくるかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

写真撮れたら明日またブログ更新しますね(*´艸`*)

 

 

理想のヒト。は、ゆっくり更新しています〜!

 

先ほどふと、

男女の恋愛書くの飽きた…というワードが脳裏を巡り、いよいよBでLな世界に飛び込むのか!?いくのか!?

なスタンス状態になっています。

 

もちろんまだ思ってるだけ〜´ᴗ`

 

 

 

ではでは、望都くんの甘々モードで、彼氏とくっつきたい!!と思ってくださる方がいたらいいなぁ、のももしろでした。

 

あでゅ

 

 

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*