読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

048.タロット結果報告〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

またも、スピリチャル系なお話になりますので、苦手な方はスルーでお願いいたします( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

個別にはお返事しない方がいいかな〜と、こちらでそれとなくお話させていただきます(ง •̀_•́)ง

 

 

まずは先日話していた占い師さんに占ってもらってきたよ報告。

 

占術は

カバラ数秘術×タロットカード

 

生年月日から数字を割り出し、まずは依頼者のことを掘り下げて教えてくれました。

 

それから、タロットカードを使って近い過去から近い未来のこと…かな?

 

タロットのスプレッド(展開法/並べ方)が見たことがないものだったので

(そして検索しても出てこない)

おじちゃん独自のものかなと思いつつ…。

 

タロットカードをかじってる私ですが、

並べ方が特殊だったため、どの範囲を見ていたのかは分かりませんでした。

 

カードも見たことのない絵柄のもの。

 

ちなみに私は、

最初に買ったタロットカードは、珍しい絵柄のものでした。

 

でもやっぱり、やるならウエスト版がいい!と、今はウエスト版(一般的に有名な絵柄)を使っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

いわゆるホンモノと呼ばれる力を持っている人に会いたい!というのが一番の目的だったため、何を占って欲しい、と明確なものを持たないまま、占いに行ってしまい…。

 

しかし、最近気にしていたことの単語が飛び出してきて、ビックリ。

 

今やすっかりカバラ数秘術の虜になっております(*´艸`*)

調べまくり!

 

◆おすすめサイトをご紹介◆

 

 

私としては、自分の本質と一番合うことを書かれていたのは、3つ目のサイトでした!

 

でも他のサイトページも大変楽しく読めるので、お時間と興味ある方は是非(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

私は、人見知りをあまりせず、初対面の人とも仲良くなれるタイプだと思っていました。

 

行動的だし、思い立ったら即行動。

 

でもおじちゃん曰く、そんな行動力は、誰にでもできるし、特別じゃない!とのこと(笑)

 

「あなた(ももしろ)は、土地や人に慣れるまで時間がかかるし、お世辞にも社交的とは言えない」

「えーΣ(・□・;)」

 

しかし、改めて考えてみると、

その場で仲良くなった方に、そのあとお礼の連絡をしたとしても、そこからどうこうなる…ということはほぼ皆無で、確かに昔からの友人と、ごく限られた人間関係の中で生きていることが発覚。

 

発覚、というよりは、改めて自分を見つめ返したら、「ほんとだ😳」となりました。

 

愛想はいいけど、本当の意味で慣れるまで時間がかかる人。とのこと。

 

ほー( ゚Д゚ )

 

だから、今度の新しい土地では、まずは慣れること。

楽しむこと。

情熱的に過ごすこと。

の3つを課題としてあげられました〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

今度の土地には学生時代からの友だちがいるので、新しい友人を作れるかどうか…(笑)

 

がんばる(ง •̀_•́)ง

 

 

あと、カバラ数秘術では、

 

私は弟との相性がすごく良く、どうしてここまで仲がいいのか分かるような結果でした。

 

引っ越し中で慌ただしいここ数日、弟の傍に寄り、弟と話をしたら、癒され、弟からマイナスイオン出てるんじゃないの!?と思うほどでした…(⊃´▿` )⊃

 

話をしていて、ホッとする相手です。

 

 

手相を見てもらった頃くらいから、多分の心の何かが開いていて、そういう空気のようなものをキャッチし始めている…気がします。

 

新しい家が、素敵なお家でありますように(´;ω;`)

 

 

今日、荷解きです〜!

 

目標は今日中の完了!!!