ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

044.し、しおりがー((одо)))!

 

こんばんは´ᴗ`

 

TLにBLネタを流したことで、

誤フォローした!?と困惑させてしまった模様ですももしろです

 

数名の方から、盛大なツッコミを頂き、申し訳ないと同時に、語る機会をいただけて最高に晴れ晴れしております´ᴗ`笑

 

 

引っ越し前ということで、なかなか小説を書けずにいるのですが、

そんな時に限って、でしょうか。

 

高嶺シリーズのしおりが、6000を超えてきておりまして、嬉しい限りです(´;ω;`)

 

ありがとうございます…!!

 

しおり件数だけを見たら、S彼、オオカミ、キミの隣で〜の、どれをも超えていて、驚愕しかないです。

 

もう皆さん、大人ラブ好きね〜(*´艸`*)なんて、ニヨニヨしつつ…(笑)

 

理想、高嶺よりラブコメテイストと言いつつ、梶矢ちゃん視点になると、シリアスというかなんと言うか…な雰囲気になっています( ノω-、)

 

また望都が喋り出してくると、ラブコメ感が出てくるかと思います(๑و•̀ω•́)و

 

更新できない日も増えてしまうかもですが、よろしくお願いいたします〜(><)

 

昨日は、何度も顔に携帯が落ちながら書いていたので、今日は落ちることなく書けました♡

 

引っ越し関係の電話連絡がひと段落したお陰かもしれません✌︎('ω')✌︎

 

 

 

↓完結済↓

■高嶺のヒト。

 

↓連載中↓

■理想のヒト。