◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

042.アイドル椥たん完結しました!

 

こんばんは!

 

思ってもみないタイミングで、アイドル椥たんが完結しました( ゚Д゚ )

 

と、いうか。

かなり足早になってしまい、申し訳ないです(>人<;)

 

最終の更新日が、なんと去年の8月末。

プロットなど何も残っていないものだったので、思い描いていた構想などの資料も何もなく、止まっていたあの場が起承転結でいう転だと感じ、そのまま完結の流れになってしまいました。

 

クオリティ云々はさておき、久しぶりに完結という形を迎えられたことに、今は大変満足しています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

作品のあれこれはあとがきに書かせてもらっています。

 

お暇つぶしにでも、読んでもらえたら光栄です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

「君を好きだってこと、隠したくないんだ」

 

ツッコミ役不在のゆるっと甘ラブです。

 

応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!

 

ももしろ