◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

039.わ、忘れてたわけじゃないよ((((;゚Д゚)))))))

と、タイトル書いたまま、寝ておりましたももしろです。

 

ブログをね、書き忘れていたわけじゃないんです。

ただ3月に入ってから猛烈に忙しくて、理想を更新するのがやっと…😫という状況。

 

引っ越し、めちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、落ち着くまでが更新がままならさそうで、そこだけが…(。•́︿•̀。)ぐすん

 

 

理想のヒト。

前編の最終話に入りました!

 

「4」が終わったら、梶矢ちゃんサイドに入ります ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

もしや!?と予想してくださってる方もいらっしゃるのではと思います(いたらいいな)

 

それを少しずつ、梶矢ちゃんサイドで明かしていきますね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

現在、望都くんがちょっとシリアス?に傾いているので、ラブコメテイストに戻さなければ…!と思っているのですが、読んでて鬱々しくないですか?

 

莉々子さんがなかなか鬱々しかったので、少し雰囲気変えようと試みたのですが、三人称や、大人ラブになると、どうしても鬱々しくなっちゃうようです(。•́︿•̀。)ぐすん

 

それがいいよ!って思っていただけていたらいいのですが(><)

 

 

引っ越しが落ち着くまでは、理想をメイン更新に進めさせて頂きます。

 

溺愛や椥たん、その他のものは、落ち着いてから、ゆっくり再開させて頂きます(*´˘`*)♡

 

 

■理想のヒト。