ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

038.理想のヒト。新作部門で1位を

 

こんにちは!

 

私のマイページからのみの表記だったら大変お恥ずかしいのですが

 

理想のヒト。が恋愛小説、新作部門で1位を頂いておりました!

 

f:id:momoshiro113:20170301152540j:image

 

完結作品では、高嶺を入れて頂き、新作では理想まで…(´;ω;`)

 

ありがたいです。

 

 

理想のヒト。読んでくださってる方は分かるかと思いますが、

あれ?これ、TL?な空気が濃厚になってきている…ような気がします。メンズ向けじゃないよね!?的な←

 

わんこタイプ望都くんと

天然えr(自粛)っ子タイプの梶矢ちゃん。

 

なかなかの二人ですが、生温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

キュンよりもニヤニヤが強いかな?自惚れかな?

 

喋れば喋るだけ拗らせている、新さんとはまた違ったキャラの望都くんも、どうぞよろしくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

私は書いてて、望都くんがお馬鹿すぎて愛おしくて仕方ありません(笑)

 

 

高嶺のヒト。の応援特典1に書いてある、シチュエーションも、理想をもう少し書き進めたら考えてみたいなと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

■理想のヒト。

 

 

完結 ■高嶺のヒト。