◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

034.高嶺のヒト。完結、理想のヒト。連載開始

 

本日、高嶺のヒト。が完結を迎えました!

 

完結!

■高嶺のヒト。

 

エブリスタさんのシステムは、何名の人が読んでいます。という表記を作者に見せてくれるのですが、

高嶺更新後、本当にたくさんの方が読んでくださっているのが分かって、やる気アクセルを全開にしてくれる、とても有り難い作品になりました。

 

読んでもらえていると分かることが作者にとって何よりのご褒美です…😭✨

 

少しでも楽しんで頂けて、オカズ!?にでもして頂けたら(こら)嬉しいです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)

 

高嶺が無事に完結を迎えられたので、高嶺シリーズ第2弾。

 

望都さんがヒーローの「理想のヒト。」を公開させて頂きました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

 

新連載!

■理想のヒト。

 

デザイナーのお仕事、調べながら書いていますが、色々と目を瞑って頂けたら有り難いです…😫

もし、デザイナーさんがいらっしゃったら、取材させて頂きたいです😆🙏

 

 

久しぶりに、

■溺愛ブレイカー

も更新しました!

 

少しずつ、私好みの展開に、外から固めていきたいと思っています。

作者にロックオンされた神崎礼人…

 

ドンマイ!(笑)

 

 

よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )