◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

033.ひたすら日常を語る

睡眠不足が一番の敵ですももしろです。

 

なのに寝付きが悪くて浅いんです(´;ω;`)どなたかいい睡眠方法ご存知じゃないですかね?

 

たまに電池が切れたように、日中寝入ってしまうことがあって、その時は100%目が開いてるらしいです。軽くホラー(´゚д゚`#)

 

まぁ、理由は200%運動不足だということが自覚的に分かっているのですが、なかなか運動ができません。ヨガ頑張ります。

 

いつもどうでもいいブログばかり書いてますが、今日のそれはますますどうでもいい話なので、暇つぶし程度にお付き合い頂けたらと思います´ᴗ`

 

 

少し前から話題に出ている、ももしろ来月引っ越すってよ、話ですが。

 

わたくし、その、来月が、

 

楽しみで楽しみで仕方がありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

地元ど真ん中に帰れるわけではないかと思うのですが、車で帰れる距離になる予定なので、嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)✨

 

この数年、飛行機で帰省するしかない距離に住んでいたもので、飛行機一生分くらい乗り尽くした気分です。

月に1〜2往復も飛行機乗るってなかなかないですよね( ̄□ ̄;)

 

なので、4月からの新生活が楽しみで楽しみで、楽しみすぎて仕方ありません(*´艸`*)

 

f:id:momoshiro113:20170222234727j:image

 

ハウスオブローゼのボディクリーム。

 

ゆずの香りが凄く良くて、初めてこのサイズのものを使い切れそうだったので、買いに行きました。

 

そしたら出ていたのが、サクラのクリーム。

 

ゆずをリピートする気でしたが、せっかくならと買ってみました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 

 

 

あ、そうそう。

眠れない夜に眠たくなる方法、1つありました。

 

それは………

 

自分の小説を読み返すこと\(^o^)/

 

数ページで落ちます。

 

 

ももしろでした\(^o^)/