ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

032.景ちゃまと望都を比較する

 

最近の楽しみは、紅茶を啜りながらチョコレートを戴く、というなんちゃってオシャンティを発動してますももしろです。

f:id:momoshiro113:20170221140450j:image

プレーンチョコが好きなので、この時期限定でモロゾフチョコを購入します。

 

高嶺のヒト。に、次期ヒーローが登場しました。

斎藤望都氏

なかなか軽そうな彼です(ㅅ˙ ˘ ˙ )

 

「理想」は、望都目線でスタートするのですが、

チャラい×男目線

となると、思い出すのがこの彼。

 

「好きから始めて」の景ちゃま。

 

景ちゃまをご存知の方が、ちょろっと出て来た望都と比較してくださいまして、それがとても面白かったのでご紹介。

 

  • 景ちゃま…誰でも拒まず誰も追わず。踏み込んで来られたらその瞬間切っちゃう尖った感じのチャラさ
  • 望都…女の子大好き!だけど執着は無し。女性を軽んじているチャラさ

 

ま さ し く ( ゚Д゚ )

 

書き進めている望都のお話、彼の頭の中に女性がいなくて困っていたのですが、このやり取りで、その理由が分かりました。

 

ただいま裏で必死に書き進めています。

早く読んで頂けるよう頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

※他にもキャラ比較しておりますので、タイトル下のタグをクリックして頂けたら、その記事に飛べるかと思います。

 

 

■高嶺のヒト。

 

溺愛は、金曜日頃から更新再開します(ㅅ˙ ˘ ˙ )