読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブコメ日記。

女性向け恋愛小説を書いています(ㅅ˙ ˘ ˙ )

030.高嶺のヒト。について、またも勝手に語り出す

創作ろぐ 高嶺のヒト。

 

こんばんは。

本日2度目のブログ投下すみません。

 

絶賛連載中の高嶺のヒト。

 

いよいよ終盤に差し掛かってまいりました。

 

エロスですよね。

今回、ものごっつエロス( ゚Д゚ )

……あ、今日の更新分が、というわけではなく、今回のお話全体的に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

これは、あとがきで語ろうと思っていたのですが、堪え切れないのでここで書いちゃう←

 

なので、以下は自己責任でお読みください…

 

 

 

 

 

 

 

------ ✂︎ Are you ready? ✂︎------

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると恋愛が難しくなるというけれど、ほんっっとそうですよね…!!!

 

と、言いたくなるストーリー展開、かつ、私なら新みたいな男は嫌だ!!

と、思いながら書いてます。(笑)

 

書いてる時は、いいぞもっとやれやれ、と思ってますが(ああいう男性が滅多打ちにあって、打ちひしがれるの大好物です)

 

読んでる方たちは、果たしてこれでキュンときたり、うおーっとなったりできているのだろうか…と、反省タイムに入ります。

 

色々なドエスや、鬼畜を書いてきたと思ってましたが、どれも皆、所詮高校生。

 

大人の男性にスポットを当てると、読めたものじゃないですね😂

 

と言いつつ、書くのを辞めないのですが…|ω・`)

 

 

私の中でシリーズ化が決定したので、大人ラブの方でも、またお付き合い頂けたら嬉しいなと思っております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

高嶺、溺愛、ヤンキーくんと、今日は3作更新完了しております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

ヤンキーくん
■ヤンキーくんを助けた結果、


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初18R改稿版
■高嶺のヒト。