◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

028.高嶺のヒト。を頭の中でシリーズ化

こんばんは

バレンタインですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

 

ももしろは取り立てて何もないバレンタインでした…´ᴗ`

 

新の鬼畜度が増してると感想頂いてます高嶺のヒト。

今日は大人しくエロスなしの更新回でしたが、

前から考えていたシリーズ化を、今日はちょっと明確に想像してみました。

 

高嶺のヒト。をシリーズ化、というよりは、大人ラブをシリーズ化、という表現の方が正しいです。

 

友人とか知り合いとか、ちょっと出て来たキャラたちをヒーロー・ヒロインにして、世界を広げていこうかな、と思っています。

 

第1弾が、高嶺のヒト。

 

第2弾、第3弾…と続けていけたらいいなぁと。

 

第2弾、第3弾までは薄っすらと考えついていて、

 

第2弾は、かなり軽い文体になりそうです。

 

軽い文体で、エロスが耐えられるのか。

 

疑問ですが、楽しんで頂けるようまたちまちまと下書き頑張ろうと思っています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

ももしろもエロスが書けるようになったか、と嬉しいような、恥ずかしいというタガが外れてこのままで大丈夫なのだろうか、と心配なような…(笑)

 

大人ラブの目標は、

読んだ後に「好きな人にくっつきたい!!」と思ってもらうことなので、少しでもそう感じてもらえたら嬉しいです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

ではでは

 

 

▼更新中▼

 

ヤンキーくん
■ヤンキーくんを助けた結果、


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初18R改稿版
■高嶺のヒト。