
ラブコメ日記。

女性向け恋愛小説を書いています(ㅅ˙ ˘ ˙ )

027.既に年末のことを考えてる気の早さ

創作ろぐ プレゼント企画

こんばんは

今年の目標にしていたことを達成できたので、目標設定し直しましたももしろです

しかし万年ダイエッターはまだまだ卒業できそうにありません

 

f:id:momoshiro113:20170212203245j:image

 

この子が美味しすぎて…!!

リピートしました。

こんにゃくに、きなこと黒蜜。

 

お腹にも良さそうだし、飽きるまで当分のおやつにしようかなと思っています。

 

 

既に年末のことを考えている、気が早い女代表ももしろですが

今年も文庫プレゼント企画を開催したいなと思っております

 

というのも、ただいま絶賛引越し準備中でして

荷物を詰めていたら、文庫や漫画を発見…!

 

f:id:momoshiro113:20170212203547j:image

 

抜けてる巻数などもありますが、こちら、プレゼント企画に出品(!?)しようかなと思っております。

S彼などなど今更…かな|ω・`)?

 

数年前にも大規模なプレゼント企画をしたのですが、その時は見つけきれなかった分が出てきたのかな…と思います。

 

ツイッターのフォロワーさん限定、ももしろに氏名住所教えられる方に限りますが、また開催したいと思っていますので、どうぞ楽しみにして頂けたらと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

詳細は、年末が近づいたらお知らせします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

更新中の作品への、応援ありがとうございます!

 

励みになっています!

 

明日からまた、ヤンキーくんや、溺愛も更新します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

ヤンキーくん
■ヤンキーくんを助けた結果、


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初18R改稿版
■高嶺のヒト。