◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

026.手元にあるものを放出中

 

こんばんは

 

例えるなら天体に彗星がぶつかり、予期せぬ衝撃が自分の中で起こって、破裂して砕けて、一周回って新しい星になったような……、

そんな訳わからないことが起こりましたももしろです。

 

でも、本人は大きな決断と覚悟が決まった感じです。

 

 

■高嶺のヒト。

が、前回はなかったシーンに突入しております。

エロス一色状態ですが、いかがでしょうか…!

うっひょーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎となりながら、更新しています。

 

 

続いて

■ヤンキーくんを助けた結果、

 

本日始めさせていただいた、こちら、ヤンキーくん。

2016年に書き終えていた原稿を、改稿しながら更新中です。

 一度書いたものを読み返し、改稿しながら書き進めるという手法が、高嶺同様安定するかな、と思い挑戦中です。

 

溺愛も一旦裏で書ききろうかな?と思ったり。

でも溺愛はリアルタイムで読んでもらいたいな…と思ったり。

 

 

椥たん、キミ僕、そして、蓮葵の番外編……と、置いたままにしていたものが多いので、ゆっくり再開できたらいいなと思っています。

 

キミ僕の下書きが全部消えていたので、それには放心しました。

 

月ノ瀬先輩は、ミステリーが好きなせいか、ついつい本格的な書き方に憧れてしまいますが、私の文章力が追いつかないためチープに見えて、才能という壁にぶち当たっています。

 

書いて魅せるより、読みたい派なんだな、と妙に納得。

 

月ノ瀬先輩のプロットは1年くらい寝かせて、書くに値するのか、考えてみたいなぁと思います。

 

思い立った時に、ついつい皆さんを巻き込みたくなってしまい、ごめんなさい(;∀;)

 

 

野いちごさんでの活動、だいぶ置いていたのに、その間もファン登録してくださる方が増えていたり、作品に感想やレビューが増えていたり、とても嬉しかったです。

 

これからも、ゆっくりですが、進めさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡