
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

024.うちの子の愛は重い

こんばんは家探ししてますももしろです

 

溺愛や高嶺を更新しながら

ふと思ったのですが

 

うちの子(息子)の愛は重い

 

作者の200%嗜好趣味なのですが

基本的に一度好きになったら変わらない

何が何でも変わらない

噛み付いたら離さないすっぽん野郎ばっかりです()

 

で、克穂、レオ、長ときて

(長編ラブコメを拾ってます)

 

今回の礼人。

 

彼の愛を歴代的に重いものにしたいなと計画中。

 

とはいえ、書いてる作者が恋多き女だったので、限度があるかと思いますが、

 

礼人の愛の重さで、皆さんをキュンッとさせられたらいいなー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

歪んだ愛となると、No.1は確実、高嶺の新ですが。

 

本当に、官能的な部分クローズアップさせまくってるので、合わない方はそっと閉じて下さいね!!

合う方は感想待ってます!

 

溺愛の感想もお待ちしています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/

 

 


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初ミステリー
■月ノ瀬先輩の事件簿


初18R改稿版
■高嶺のヒト。