◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

023.高嶺のヒト。いかがですか

 

こんばんは!

 

高嶺のヒト。再公開・再連載しています、いかがでしょうか(*´˘`*)?

 

■高嶺のヒト。

 

改稿したことで、ストーリーが変わっていて、増えています。

そしてエロスも増しています

 

皆さんの許容範囲内だったらいいなと願いながら…。アウトだったらそっと閉じてください(∩´・ω・`)⊃

 

現在、

いつものラブコメ
■溺愛ブレイカー

 

に、

 

不慣れな初ミステリー
■月ノ瀬先輩の事件簿

 

からの、エロスな三人称、高嶺のヒト。を連載しているので、エブリスタの読者さんたち、ももしろいったいどうしたんだ、と驚かれているのでは…と思います。

アナウンスしていないのに、公開後すぐに寄って頂けて、覗いて頂けて感謝感謝です(´;ω;`)

 

ミステリーの方はまだまだ手探りで、どこをどれだけ説明すればいいのか、練習中です。

少しずつ自分のカラーが出せるんじゃないかな、と楽しみながら書かせてもらっています。

多分、足りないところ、足りすぎてるところ、散文すぎてる読みにくい…ところたくさんあるかと思いますが、暇暇でお付き合い頂けたら嬉しいです。

実際、今は公開してることに満足しています(笑)

でも、読んで下さってる方がいることが分かるので、それが何よりの喜び!!

 

溺愛ブレイカーの方は、少しずつ溶け始めた礼人氏のハートと、全く予測も予感もしていない茉歩たんの逆転ラブ!?を楽しんで頂けたら幸いです(*´˘`*)♡

 

溺愛の方は、初めて書くイベントです。

 

明日また更新しますー*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*