◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

021.ブラコンとポエムとペンネーム

 

長年、画面越しに繋がって下さっている方には「おっ、来たな!」の話題かと思います。

 

ブラコンももしろ

 

とにかく弟が可愛いし、とにかく弟と仲良しです。

 

今日久しぶりに、二人で居酒屋に行きました。

 

ももしろは、8時間ダイエットしているので、ウーロン茶のみ。←夕食は食べた後

 

あれやこれやと何でも話をするのですが、

 

弟に言われた言葉。

 

部屋に引きこもって漫画ばっか読んで、将来引きこもり確定だと心配してた

 

⬆︎これは以前にも言われたことがありました

 

親の足音を聞いて漫画を隠すのが唯一の特技だと思ってた

 

⬆︎ New!

 

 

 

 

あんまりだと思いません´ᴗ`?

 

確かに耳がいいので、サッと隠すのが得意で、

怒られるのはいつも弟でした。(部屋隣)

 

 

にしても、唯一の特技、漫画を隠すことって(´゚д゚`#)

 

一応、弁解しておくと、

中高6年間バレーボール部でした

 

 

でも、高校の時は文芸部の友だちに誘われて、ポエムを書いたペーパーを文化祭で出してました

 

ペンネーム使ってたのに、みんなにバレてる恥ずかしさ

 

ペンネームつけたこと自体が、ますます恥ずかしくて、ホント逃げ出したかったです…

 

 

という、どうでもいい話´ᴗ`

 

その時のペンネームは、ももしろとは別ですが、とても気に入ってました´ᴗ`

 

その時から、下の名前オンリーでした

 

趣味かな?