◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

017.克穂、長、礼人を比較する

 

最初に断っておくと、私は私のキャラのことをよく忘れます。

 

胸を張って覚えていることといえば、

  • 克穂はホワイトチョコが嫌い。
  • 長は日焼けに弱いくせにサーフィンをする。

……くらいです(もっとあるだろ)

 

なので、皆さんの中の克穂や長の認識と多少ズレていたらごめんなさい🙌🏻

 

 

克穂さん。

私の中では、登場シーンからラストに至るまでの間に、とっても大人になった男前です。

執筆中の当時は、ドSと思っていましたが、今思えばまだまだ可愛いかな☺?

 (それは私が大人になったからでしょう)

 

 

長さん。

オオカミというタイトルを付けられていますが、彼のパーソナルを一言で表すと、繊細、です。

りかの前でピアノを弾く姿は、本当に優しさに溢れていたのではないかな、と☺

 

 

そして、現在執筆中の新人、礼人さん。

今回の目玉は、女嫌いというところでしょうか。

ヒロイン茉歩がとにかく強烈なキャラなので、振り回され気味ですが、そんな二人を書くのが今とても楽しいです☺

とはいえ、タイトルが溺愛、なので、そう言った意味で楽しみにして頂けたら嬉しいです🙌🏻

 

 

克穂……ドS

長………実は繊細

礼人……女嫌い

 

 

まだまだ礼人くんのお話が長くなりそうですが、

次に書くなら

 

  • チャラ御曹司

 

かな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

 

御曹司ネタ、極められたらいいなぁ、とぼんやり思う睦月の終わりでした。

 

 

▼執筆中の新作です▼

 

 

▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡