◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

014.ストキスとオオカミ王子の話

 

1日1ブログを目標にしていたのに、昨日は力尽きて寝てしまった😫ももしろです。おはようございます。

 

口の中を噛んだのか、そこがなかなか治らず早4日。

 

食事がうまく取れずに痩せております。

嬉しいけれど、お腹空いた😭

 

 

ストライク❤︎キス

 

第1話が完成しました!

 

御曹司ものばかりも微妙かなと思っていましたが、思いの外、待っていて下さった方が多く、これまた新発見!でした。

 

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

2006年、S彼

2012年、オオカミ王子

 

ときての、

 

2017年、ストライク❤︎キスなので

 

オリンピックよりも周期長いですね(笑)

 

もっと頻繁に書いちゃってください!!との嬉しいお言葉を頂き、単純なももしろは喜んでおります。

 

もう、御曹司もの専門にしちゃおうかしら(*´˘`*)♡笑

 

いや、ここちょっと詳しく書きたいので、後ほどこの項目に絞って語らせてくださいщ(゚Д゚щ)

 

 

今回は、女嫌いな御曹司、礼人さま。

 

周りの面々も異性を嫌うという、校内大戦争パターンになりそうです。

 

 

あとですね!!

 

後ほどサイトのブログの方でもお知らせさせて頂きますが、

 

オオカミ王子1〜3巻重版決定致しました!!!

 

全巻一斉に重版がかかるとのこと。

 

3巻は発売して間もないのに、こんなにも早くかけて頂けて、感謝感謝です😭✨

 

ご購入くださった方はもちろん、

本屋さんに問い合わせたり、取り寄せしてくださった皆さまのお陰です…!!

 

電子コミック発で、雑誌として連載したりしているわけではないので、

こうやって単行本にして頂けることが、まず奇跡なんです。

 

なので、売れ行きによっては、単行本にはせず、そのまま電子のみ……となることも重々ありまして、

まだまだ安心できるわけではないのですが、めちゃくちゃ嬉しいです😭

 

この機会に、お手に取って頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡

 

 

また出没します。

 ももしろでした(*´˘`*)♡