◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

012.今日はまるまる1話分

 

こんばんは!

 

本日の

さん。

 

まるまる1話更新しました。

 

私の中の、たまに発動する変なルールに、毎話のページ数を揃える。というものがあります。

 

ラブキラ

というお話もそれの1つで、

毎話21Pで完成、となっています。

 

 

そうすると、話毎に山場を持っていきやすい。

気がする創作過程です。

 

ただね、あれですね。

執筆中の葛藤と戦うのは、毎度のことながら疲れます( ;∀;)

 

でも、その葛藤を打ち消すのは執筆しかないんですよね。

 

書けば落ち着く。

ただ、書き終わったあと、公開した後が落ち着かない(笑)

 

早く明日になって、続きを書きたいです。

 

感想などなどありましたら、お待ちしています(*´˘`*)♡

 

しおりやいいね、励みになっています(n´ω`n)

 

 

ももしろ / 創作ろぐ

【恋踏んじゃった!】002号

 

 

▼新作執筆中▼


▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡