読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブコメ日記。

女性向け恋愛小説を書いています(ㅅ˙ ˘ ˙ )

011.よくある展開とは分かりつつ

創作ろぐ 恋踏んじゃった!

 

本日の、

 

 

さん。

 

私の中では、不得手な展開です。

 

あまりこういう描写やストーリー展開、得意じゃなくて(´•ω•̥`)

 

ただ、今回の我が子たち、そういう雰囲気にすんなりなってしまい、これは彼らが欲している展開なのかな…?と思いながら、更新ボタンを押しました。

 

そして作者の方は、

よくある展開で、珍しいものではないと分かっているのに、書きなれないせいか落ち着かず、ブログで嘆いてます(;▽;)

 

 

よくよく考えて、ホントに連載久しぶりですよね。

 

いや、古波くんも書いてるし、椥たんや、理月ボーイも書いたか(笑)

 

 

毎回のことながら、文字を入力している時は辛いです(笑)

 

 

もうこれで、書くの辞める!休む!と毎回思いながら書いてます。

 

でも、書き終わると皆さんから声をかけて頂いたり、達成感が気持ちよくて、気づけば10年、ももしろでいるのですがヽ(;▽;)ノ

 

 

とにかく、連載中は嘆きます騒ぎますご迷惑おかけします(›´꒫`‹ )

 

 

よろしくお願い致します←

 

 

ももしろ / 創作ろぐ 006.

 

 

▼嘆きの原因▼

現在連載中【恋踏んじゃった!】


▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡