
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

009.脚のリンパを解すと痩せる

 

と、7年ほどお世話になっている整体師さんに教えてもらったことを思い出し、最近お風呂上がりに、太ももの付け根を摩ったり、解したりしています。

 

解れた目安は、利尿作用。

 

ちょっとあれな話になりますが、よく出る時は、解れた証拠。

 

痩せる、というよりは、脚が細くなる、という方が表現正しいのかな?

 

アラサーやサー(30代のことを私はこう呼んでます笑)になってくると、脚のディテール崩れませんかΣ( ̄□ ̄;)?

 

私、脚だけは比較的いい形を保っていたのに、最近は残念なことになっておりまして、できる限りの抵抗を見せようと必死です(›´꒫`‹ )

 

 

脚のリンパ、手のひらで摩るだけでも、ゴリゴリします。

 

数日続けると、マッサージの最後あたりにはゴリゴリがなくなっていくのが分かる感じ。

 

でも、次の日にはまた出現。

 

継続するしかないようです(;▽;)

 

冬だからこそ蓄えてしまうので、少しでも流していけたらいいなぁ(´•ω•̥`)

 

 

……と、言いつつ

美味しかった戴き物。

 

f:id:momoshiro113:20170120193753j:image

 

 ショコラサンドです。

挟んでいるクッキーを剥がして食べないと悲惨なことになりました。

 

 

 

ももろぐ / ダイエット 004.

 

 

▼新作執筆中▼

第3の男、出現!


▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡