◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / コスメ / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

008.好みなんです、この展開

 

ただいま執筆中の

■恋踏んじゃった!

 

 

ちょっとネタバレになるのですが、私はどうしても「名前」の「呼び方」が、とても重要らしいのです。

 

ここが私の中での、距離感の象徴。

 

名前を呼ばれること、とっても特別なんですよねー(*´˘`*)

 

なので、毎度毎度同じこと書いてますが、これはきっと私のクセ!?なんだと思います。……読まれてる方は、またか、の展開で申し訳ないですΣ( ̄□ ̄;)!!

 

 

S彼やオオカミ王子と違うところは、今回は設定が「幼なじみ」ってところです(* ॑꒳ ॑* )

(それ以外ないんかい、という笑)

(あ、ラブキラも幼なじみじゃん!という)

 

幼なじみ設定は、需要が多い…と聞くので、期待に応えられたらいいなぁ(*´˘`*)と思っております。

 

 

好きな設定って、どんなに同じような展開が待っていても、好きは好きじゃありませんか??

 

私は昔(もしかしたら今も)

冷たい男の子が、主人公にだけ心を開くとか、なんだかんだ言いつつも好きになっちゃうとか、

 

もしくは、表では優等生なのに裏では悪ガキで、それを主人公にだけ見せていて、本当は好きなのに意地悪しかできずに、嫌われちゃって(←ここ、胸がギュンとなるところです)傷つく……

 

というパターンが大好きで、そういう話を探して読み漁っちゃうんです。

 

なので、私が書くお話はワンパターンですが、

好きな人にはキタキタ!と思ってもらえたら嬉しいです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

今回もまた、主人公が気づいていないところで、恋のバトルが勃発系ストーリです。

 

こういうお話、大好き(笑)

 

 

楽しんで頂けていたら、嬉しいです♡

 

 

ももしろ / 創作ろぐ 005.

 

 

▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡