
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

003.書けない時こそ書く選択

 

なんて書くとカッコイイですが

ネット上で公開しているということは、

時間を割いて読んでくださっている方がいる、ということ。

 

キスないを書ききれていないのに(椥たんもですが)

新しいお話を書き始めてしまい、申し訳ありません。

 

でも今は、あれこれ手を広げてしまってでも、書いてしまう方が現状を打破できるかもしれない、

書きたい!という気持ちがものすごく強く、皆さんにご迷惑おかけすること承知で始めさせて頂きましたm(_ _)m

 

何でもソツなくこなせて、何を書いても面白い、という作家さんに憧れるけど

 

そんな高望みはもう辞めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

今回スタートさせた恋踏んじゃった!

 

1年ほど前に、1度書き上げたお話、

のタイトル。

 

公開することなく終わってしまったのですが、タイトルがとても気に入っていたので、採用しました。

 

 

内容は、

以前Twitterで、おとん系女子とキラキラ系男子を書きたい!と話していたのを覚えている方がいらっしゃいますでしょうか。

 

その時に考えていたお話のエッセンスをアレンジしたものになっています。

 

やっぱり書きたかったらしい。

 

結局キャラは変わってしまっていますが(∴◎∀◎∴)

 

 

書くという選択で、

現状打破できたらと思っています(´›ω‹` )

 

ご迷惑おかけします(´×ω×`)

 

 

ももしろ / 創作ろぐ 002.

 

 

▼新作公開中▼


▼全国書店で発売中▼

ももしろ原作!
上森優先生が作画を担当して下さっています(*´˘`*)♡*.+゜

https://www.amazon.co.jp/dp/4575336491/


▼原作小説はこちら▼

マンガには入りきらなかった、長やりか、みんなのやり取り満載です(*ˊૢᵕˋૢ*)

1~4話無料

5話以降は1日1話無料で読めます♡