
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

またもや始めちゃったよブログ


こんばんは!

もう10回くらい懲りずに辞めては始めております、ももしろです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


ちょっと色々ありまして、実生活の方では検査したり何だりしておりました。

結果、何事もなく検査は終了( ˃ ⌑ ˂ഃ )ヨ、ヨカッタ…!


どうしてまた突然ブログ始めたくなったかと言いますと、Twitterで皆さんが楽しそうなブログを書かれていたから…!!

そして少し前に、はてなブログをまた利用しますーと宣言させて頂いていたので、やっちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)


今回Twitterも続いてるし、ブログだって続けられるんじゃないのщ(゚Д゚щ)と自負し、楽しく続けていけたらいいなーと思っています。


日常話が多くなるかも、ですが。



今日の1枚 ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



ただいま、必死に改稿執筆中↓


キャラが勝手に動き出すまでが辛抱です頑張ります


ももしろ ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ