◆ラブコメ主成分。

ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

061.椥たん、オススメ掲載です

 

こんばんは!

 

アイドル椥たん(「君を好きだってこと、隠したくないんだ」)が、野いちご編集部様のオススメ作品として掲載されております!

 

おおぉぉ((((;゚Д゚))))

 

ありがたや〜です!

久しぶりに読み返すことになりました。(実はまだ一度も読み返していなかった…)

 

 

■君を好きだってこと、隠したくないんだ

 

 

とにかく、ツッコミ役のいない、ほのぼの〜とした、アイドルと女子高生のお話になっています(*´꒳`*)

 

ファン登録者様限定で、マネージャー千人さんのお話も公開しています。

 

ずっと追いかけてくださっている読者さんたちからは、この千人さんの恋愛模様は好評を頂いていて、ももしろも気に入っております。

 

もしよければ、覗いて頂けると嬉しいです♡

 

 

アイドル椥たんの感想も随時お待ちしております乁( ˙ ω˙乁)

 

 

ではでは〜!