
ももしろ日記。

小説 / 写真 / 占い / 旅 ▼ももしろBLOG(ㅅ˙ ˘ ˙ )

051.パワースポットに行ってきました!

 

宮崎県にある都萬神社に行ってきました⛩

 

繭気属性では「地」になります。

 

f:id:momoshiro113:20170419123322j:image

 

じゃん!

 

曇ってますね。(笑)

 

参拝中、小雨がポツポツ。

 

なんてこった((одо)))と、慌てて参拝。

 

おかげで雨宿りの時に御守りを見つけました。

 

f:id:momoshiro113:20170419123718j:image

 

2枚紙が入っていて、1つは御守りの中に、もう1つは神社に奉納しておくというもの。

 

こういうの大好きなので、迷わず購入。

 

しかも、1つ1つ柄が違います。

 

和柄が可愛いですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

雨の中、境内にある1200年の樹齢のクスノキも眺めました。

 

f:id:momoshiro113:20170419125231j:image

 

パワーのある木には、容易に触ったりしない方がいい、と聞いたことはあったけど、大丈夫な気がして、恐る恐る触れてみた。

 

すると、胸元がポカポカあたたかい。

 

そして恒例のお腹がグルグル、お腹下しました(笑)

 

パワーを貰ったようです( ・`ω・´)キリッ

 

 

神社を離れると突然晴れて、というか神社に入るまでも晴れていたので、今の雨はなんだったんだ…!?と思っていたら、思い出したことが1つ。

 

スピリチャルなスポットでは、雨は歓迎の意味があるということ。

 

そう、きっと、都萬神社が歓迎してくれていたようです。ありがたや( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、

神社の中には、願いを叶えてくれるという大きな貫通した樹があって、

願い事をしながらそこを潜ると願いを叶えてくれるようです。

ばっちりしてきました( ・`ω・´)キリッ

 

都萬神社はこちら。

https://g.co/kgs/uPKuE6

 

宮崎にお立ち寄りの際は、是非足を伸ばしてみてくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡