
ラブコメ日記。

女性向け恋愛小説を書いています(ㅅ˙ ˘ ˙ )

028.高嶺のヒト。を頭の中でシリーズ化

創作ろぐ 高嶺のヒト。

こんばんは

バレンタインですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

 

ももしろは取り立てて何もないバレンタインでした…´ᴗ`

 

新の鬼畜度が増してると感想頂いてます高嶺のヒト。

今日は大人しくエロスなしの更新回でしたが、

前から考えていたシリーズ化を、今日はちょっと明確に想像してみました。

 

高嶺のヒト。をシリーズ化、というよりは、大人ラブをシリーズ化、という表現の方が正しいです。

 

友人とか知り合いとか、ちょっと出て来たキャラたちをヒーロー・ヒロインにして、世界を広げていこうかな、と思っています。

 

第1弾が、高嶺のヒト。

 

第2弾、第3弾…と続けていけたらいいなぁと。

 

第2弾、第3弾までは薄っすらと考えついていて、

 

第2弾は、かなり軽い文体になりそうです。

 

軽い文体で、エロスが耐えられるのか。

 

疑問ですが、楽しんで頂けるようまたちまちまと下書き頑張ろうと思っています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

ももしろもエロスが書けるようになったか、と嬉しいような、恥ずかしいというタガが外れてこのままで大丈夫なのだろうか、と心配なような…(笑)

 

大人ラブの目標は、

読んだ後に「好きな人にくっつきたい!!」と思ってもらうことなので、少しでもそう感じてもらえたら嬉しいです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

ではでは

 

 

▼更新中▼

 

ヤンキーくん
■ヤンキーくんを助けた結果、


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初18R改稿版
■高嶺のヒト。

 

 

027.既に年末のことを考えてる気の早さ

創作ろぐ プレゼント企画

こんばんは

今年の目標にしていたことを達成できたので、目標設定し直しましたももしろです

しかし万年ダイエッターはまだまだ卒業できそうにありません

 

f:id:momoshiro113:20170212203245j:image

 

この子が美味しすぎて…!!

リピートしました。

こんにゃくに、きなこと黒蜜。

 

お腹にも良さそうだし、飽きるまで当分のおやつにしようかなと思っています。

 

 

既に年末のことを考えている、気が早い女代表ももしろですが

今年も文庫プレゼント企画を開催したいなと思っております

 

というのも、ただいま絶賛引越し準備中でして

荷物を詰めていたら、文庫や漫画を発見…!

 

f:id:momoshiro113:20170212203547j:image

 

抜けてる巻数などもありますが、こちら、プレゼント企画に出品(!?)しようかなと思っております。

S彼などなど今更…かな|ω・`)?

 

数年前にも大規模なプレゼント企画をしたのですが、その時は見つけきれなかった分が出てきたのかな…と思います。

 

ツイッターのフォロワーさん限定、ももしろに氏名住所教えられる方に限りますが、また開催したいと思っていますので、どうぞ楽しみにして頂けたらと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

詳細は、年末が近づいたらお知らせします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

更新中の作品への、応援ありがとうございます!

 

励みになっています!

 

明日からまた、ヤンキーくんや、溺愛も更新します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

ヤンキーくん
■ヤンキーくんを助けた結果、


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初18R改稿版
■高嶺のヒト。

 

 

 

 

 

026.手元にあるものを放出中

創作ろぐ ヤンキーくんを助けた結果、 高嶺のヒト。 溺愛ブレイカー 月ノ瀬先輩の事件簿

 

こんばんは

 

例えるなら天体に彗星がぶつかり、予期せぬ衝撃が自分の中で起こって、破裂して砕けて、一周回って新しい星になったような……、

そんな訳わからないことが起こりましたももしろです。

 

でも、本人は大きな決断と覚悟が決まった感じです。

 

 

■高嶺のヒト。

が、前回はなかったシーンに突入しております。

エロス一色状態ですが、いかがでしょうか…!

うっひょーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎となりながら、更新しています。

 

 

続いて

■ヤンキーくんを助けた結果、

 

本日始めさせていただいた、こちら、ヤンキーくん。

2016年に書き終えていた原稿を、改稿しながら更新中です。

 一度書いたものを読み返し、改稿しながら書き進めるという手法が、高嶺同様安定するかな、と思い挑戦中です。

 

溺愛も一旦裏で書ききろうかな?と思ったり。

でも溺愛はリアルタイムで読んでもらいたいな…と思ったり。

 

 

椥たん、キミ僕、そして、蓮葵の番外編……と、置いたままにしていたものが多いので、ゆっくり再開できたらいいなと思っています。

 

キミ僕の下書きが全部消えていたので、それには放心しました。

 

月ノ瀬先輩は、ミステリーが好きなせいか、ついつい本格的な書き方に憧れてしまいますが、私の文章力が追いつかないためチープに見えて、才能という壁にぶち当たっています。

 

書いて魅せるより、読みたい派なんだな、と妙に納得。

 

月ノ瀬先輩のプロットは1年くらい寝かせて、書くに値するのか、考えてみたいなぁと思います。

 

思い立った時に、ついつい皆さんを巻き込みたくなってしまい、ごめんなさい(;∀;)

 

 

野いちごさんでの活動、だいぶ置いていたのに、その間もファン登録してくださる方が増えていたり、作品に感想やレビューが増えていたり、とても嬉しかったです。

 

これからも、ゆっくりですが、進めさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

025.特にやる気のない日

日々ろぐ ダイエット

こんばんは

今日は全くやる気とテンションが上がらず、2日連続のカレードリアを食べていました。

 

冒険しない子ももしろ。

 

その瞬間を「げ、微妙…」と思いたくないばっかりに、メニューは絶対冒険しません。

 

f:id:momoshiro113:20170208214517j:image

 

美味しかったプリンをご紹介´ᴗ`

 

72kcalというわりに、美味しかったです。

いくつかリピートしております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

更新の方は、

 

高嶺と溺愛、完了しています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

高嶺は、明日更新の部分は、改稿時に書き足した新場面になっております。

 

よろしければ、ぜひ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー

 

初18R改稿版
■高嶺のヒト。

024.うちの子の愛は重い

創作ろぐ

こんばんは家探ししてますももしろです

 

溺愛や高嶺を更新しながら

ふと思ったのですが

 

うちの子(息子)の愛は重い

 

作者の200%嗜好趣味なのですが

基本的に一度好きになったら変わらない

何が何でも変わらない

噛み付いたら離さないすっぽん野郎ばっかりです()

 

で、克穂、レオ、長ときて

(長編ラブコメを拾ってます)

 

今回の礼人。

 

彼の愛を歴代的に重いものにしたいなと計画中。

 

とはいえ、書いてる作者が恋多き女だったので、限度があるかと思いますが、

 

礼人の愛の重さで、皆さんをキュンッとさせられたらいいなー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

歪んだ愛となると、No.1は確実、高嶺の新ですが。

 

本当に、官能的な部分クローズアップさせまくってるので、合わない方はそっと閉じて下さいね!!

合う方は感想待ってます!

 

溺愛の感想もお待ちしています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/

 

 


学園ラブコメ
■溺愛ブレイカー


初ミステリー
■月ノ瀬先輩の事件簿


初18R改稿版
■高嶺のヒト。

023.高嶺のヒト。いかがですか

創作ろぐ 高嶺のヒト。 月ノ瀬先輩の事件簿 溺愛ブレイカー

 

こんばんは!

 

高嶺のヒト。再公開・再連載しています、いかがでしょうか(*´˘`*)?

 

■高嶺のヒト。

 

改稿したことで、ストーリーが変わっていて、増えています。

そしてエロスも増しています

 

皆さんの許容範囲内だったらいいなと願いながら…。アウトだったらそっと閉じてください(∩´・ω・`)⊃

 

現在、

いつものラブコメ
■溺愛ブレイカー

 

に、

 

不慣れな初ミステリー
■月ノ瀬先輩の事件簿

 

からの、エロスな三人称、高嶺のヒト。を連載しているので、エブリスタの読者さんたち、ももしろいったいどうしたんだ、と驚かれているのでは…と思います。

アナウンスしていないのに、公開後すぐに寄って頂けて、覗いて頂けて感謝感謝です(´;ω;`)

 

ミステリーの方はまだまだ手探りで、どこをどれだけ説明すればいいのか、練習中です。

少しずつ自分のカラーが出せるんじゃないかな、と楽しみながら書かせてもらっています。

多分、足りないところ、足りすぎてるところ、散文すぎてる読みにくい…ところたくさんあるかと思いますが、暇暇でお付き合い頂けたら嬉しいです。

実際、今は公開してることに満足しています(笑)

でも、読んで下さってる方がいることが分かるので、それが何よりの喜び!!

 

溺愛ブレイカーの方は、少しずつ溶け始めた礼人氏のハートと、全く予測も予感もしていない茉歩たんの逆転ラブ!?を楽しんで頂けたら幸いです(*´˘`*)♡

 

溺愛の方は、初めて書くイベントです。

 

明日また更新しますー*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

 

022.体調崩して21時間絶食って

日々ろぐ 創作ろぐ 溺愛ブレイカー 月ノ瀬先輩の事件簿

 

こんにちは。

 

数ヶ月に一度の恒例行事、

38度近くの熱を出して一晩寝込むデーでした。

 

今はもう元気(´;ω;`)b

 

f:id:momoshiro113:20170205164124j:image

 

そういえば、少し前に31のサンデー食べました。

 

クレープもいいけど、サンデーもよろし♡

 

 

明日から、溺愛ブレイカーと月ノ瀬先輩、できる限りW更新で頑張ります!

 

 

エブリスタさんで、どちらも新作ランキングの上位に食い込ませて頂いていて、嬉しい限りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

溺愛ブレイカーに関しては、しばらく、iらんどさんと同時に更新していきます!

 

よろしくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

■溺愛ブレイカー


初ミステリー!
■月ノ瀬先輩の事件簿